[Ver 2.6] 計測時間のロジック変更のお知らせとおわび(2020/10/27更新)

高負荷の状態で制限時間が大幅に延びてしまう問題を解消していた途中で、通常の状態でも制限時間が0.3~0.9秒ほど延びていたことがわかりました。申し訳ございませんでした。
詳細はこちらのページをご参照ください。
[Ver 2.6] 計測時間のロジック変更のお知らせとおわび

ご注意

一度に複数のブラウザでプレイしないでください。
記録が正しく保存されないことがあります。ご注意ください。

タイピング速度測定について

連続した文章をタイプして、その速度を評価・測定するローマ字入力/かな打ち入力に対応したタイピングゲームです。ローマ字はヘボン式、ローマ字式など複数の入力形式に対応しています。
制限時間が30秒しかない、お題のパターンが少ない、ミスタッチのペナルティがないなど、一般的なタイピングゲームとはルールが異なるため、参考記録程度に留めてください。

既知のバグ (2020/10/27)

以下の問題を認識していますが、解決に至っていません。ごめんなさい。

  • データの登録に失敗する

    サーバーに負荷がかかり、プログラムが正しく処理されないことが原因です。タイピング速度測定ではない、他のサービスが原因のためサーバーを移行しない限り解決は難しいものと考えています。

  • 入力した文字がすべてミス扱いになる

    自動的に日本語変換をオフにするよう設定されていますが、何らかの原因で日本語変換がオンになった状態で打っているものと考えられます。発生頻度がきわめて低く、再現することができませんでした。半/全キーを押すか、ブラウザをすべて閉じて再度アクセスすると解決することがあります。

  • Firefoxではお題が正しく表示されない

    お題の描画に失敗したものと考えられます。Escキーを押すか、ブラウザをすべて閉じて再度アクセスすると解決することがあります。この問題はFirefoxのみで確認しています。

みんなの最新結果

全ての結果はTwitter検索結果Yahoo!リアルタイム検索結果よりご覧いただけます。

リンク

お問い合わせ

ご意見やリクエストがございましたら、Twitter までお寄せください。
(お気軽にフォローください)
このサイトは株式会社インフォビジョンが運営しています。